プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

新宿御苑の隣で「オリオール」と言う名のイタリアンのカフェレストランを経営しております。

オリオールは、2009年で10周年となりました!皆様のおかげです、ありがとうございます。

興味を持たれましたら、是非一度、
足を運んでいただいて貰えたら、うれしいです♪

ぐるなびでは、お得なプラン等紹介してます!
よろしかった一度見ていただけたらと!

ぐるなび!「AUREOLE」
http://r.gnavi.co.jp/g503300/

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 裏のカレーは美味しかった! | メイン | 新宿 イタリア料理 ランキング1位! »

2009年5月21日 (木)

ジューン・ブライドがあらわれた。


こんばんは、本日もオリオールでございます。

本日も、とても大盛況で幕を閉じたオリオール。明日はいかに?
で、ございますがインフルエンザのニュースも流れながら
賑わいを見せてくれるお客様には感謝感謝です!

ゴールデンウィークだ!っと思ってたらもう6月がやってきちゃいますね。
今年も、もう半分ですよ。奥様。

夏だ!と思ったら…冬がやってきてる事でしょうね(泣)

「ジューン・ブライド」
と題うったタイトルですが、いつもなぜか「稲川ジェーン」を思い出します。

いや…ほんとに脈絡もないんですがね…

6月の花嫁様はですね、幸せになれるとの話なんですよ。
なぜ、6月の花嫁は幸せなのか…
これには、色々理由もございましてね

英語で6月は「June」と呼ばれる訳ですが
この「June」の由来がございましてね

ローマの神様ジューノから来てるとか来てないとか言う話があったり

ヨーロッパで3、4、5月は結婚が禁止だったから6月に結婚者があふれたとか

ヨーロッパの6月は雨が少ないから、結婚に適してる月だとか

諸説ございましてね。ジューンブライドは幸せになれるらしいんですよ。

ん?「日本は関係ないんじゃないか?」

いえいえ、信じる者は救われるでございますよ。

そういえば、こんな物を見つけましたよ

「PUZZLE ROSE」

パズルローズなる商品を見つけました。
薔薇とリングがくっついた商品だそうですよ。

作る段階で、リングと同時に花を育てて行くそうな。
自分が薔薇育ててない限り、作るのは難しそうですねー!

いやはや、制作にここまで時間かけるとはなかなか熱のこもった商品ですね。

SHOWBIってお店(サイト?)
で買えるそうですよ。
http://www.showbi.net/


と!オリオール6月の結婚式2次会プランご用意しております!
様々なご要望にお応えしますので、お気軽にお電話でもなんでも!



むしろ、オリオールで結婚式やっちゃう方もいます!是非是非、ご活用ください!

Tell/Fax 03-3355-8447

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569139/28671119

ジューン・ブライドがあらわれた。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

AUREOLE のサービス一覧

AUREOLE
  • TEL050-3466-1521