プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

新宿御苑の隣で「オリオール」と言う名のイタリアンのカフェレストランを経営しております。

オリオールは、2009年で10周年となりました!皆様のおかげです、ありがとうございます。

興味を持たれましたら、是非一度、
足を運んでいただいて貰えたら、うれしいです♪

ぐるなびでは、お得なプラン等紹介してます!
よろしかった一度見ていただけたらと!

ぐるなび!「AUREOLE」
http://r.gnavi.co.jp/g503300/

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ぐるなび大学に行ってまいりましたよ! | メイン | メレンゲの気持ちの放送がありましたよ♪ »

2009年6月17日 (水)

愛おぼえてますか?マクロス制作 続編!

最近、ごーーー!っと雨が降りますねrain
いやいや、そんな中でもお客様はいらっしゃいましてね。

テラス席の雨よけシートも大活躍でございますよ、奥様方。

そういえば、最近オリオールの一押しの

「ガーデンビアテラスプラン」
ぐるなびプランはこちらから!

予約が好評でしてね。
びっくりするくらい予約が入ってきます♪
3000円と言った、金額と料理の量がこれでもかってプランです!
来て頂いたお客様に本当にありがたいですnotes

席が足らない!って状況がでてきまして、テーブル買っちゃいましたよnotes
これで、多少人数もカバーできるかと思います!

よし、今日も宣伝致しましたよ♪


そんなこんなで
「愛おぼえてますか? マクロス制作 続編」


と題うって始まりました、ブログですが
おぼえてますか?

以前、ブログでプラモを作る!といきまいた訳ですが
写真アップしてないじゃないかとthink

その続編でございますよ。

愛、覚えていますかと言えば
リン・ミンメイの名物ソングですねぇ。

放送当時は、ベストテン!とかでもランクインしてましてね。
これが中々色あせない歌なのですねぇ。

超時空要塞マクロス版 

マクロスFRONTIER
※リンク押すと音が出ます。

いやいや、今も昔も同じ歌が歌われてるんですねぇ。

シミジミです。

そして、プラモ制作進行状況ですが
スミ入れまで終わりましたよ!

スミ入れと言いますと、溝に塗料流し込んでいく作業なんですが
これをやるとやらないでは、見栄えが違うのですねぇ。

次までには、ステッカーまで貼って完成した物を
アップできたらと思いつつ…

一番上のロゴは、マクロスのロゴをオリオールっぽくしてみました♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569139/28671141

愛おぼえてますか?マクロス制作 続編!を参照しているブログ:

コメント

一番上のロゴびっくりしました!
手先が器用なんですね~
すごいです!

>>>ゆうさん

ええ…意外となんでも作っちゃうんですよ(笑)
私、意外と不器用な性格なはずがっ!

ガーデンビアテラスプランは、お得で皆さん飛びつくでしょ!

私だって、友達誘って行きたいですから~。

>>>ふじこさん

ここまで、来るとは思ってなかったので
飲み物出すのに必死です(笑)

私もいつかお店のほうに行ってみたいです♪

マクロス!よかったですね~^^

映画版はちょっとリンミンメイちゃんが可愛そうでしたが^^

飯島真理の歌声、今でも好きです^^

ロゴカッコいいですよね^^あの頃の感動が^^

>>>キャンさん

マクロスいいですよねぇ!

飯島真理さんの名前がでてくるとは(笑)
いいですよねー!

去年放送してた、マクロスフロンティアもなかなかでしたよー!

昔の感じを彷彿と感じましたよ♪

東京はすごい雨と雷だったみたいですね><
神戸は今のとこ雨が全然降ってなくて心配になります。。

ロゴかっくいいです☆

すごい!プラモは根気が必要ですよね

完成を楽しみにしています。


 すごいですねぇ・・・テ-ブル買っちゃう程なんて・・・・。

 こんなに素敵なテラスでこんなに豪華なメニュ-で¥3000ですか!

 私1人でも行きたいですぅ・・・・


 本当にお得なプランです。
 私も、友人も結構のみますが、大丈夫ですか???

 
 10月迄ですね!いつかころ合いみてお邪魔しますね~♪

お久しぶりです!
同世代ですね^^。
大好きでした、マクロス。ガンダム。
プラモ作ってましたよ。

凄いですね。
ロゴ!!
欲しいです(笑)

マクロス懐かしいですね…

内容は全く分かりませんが、

小さい頃マクロスのグッズをなんか持っていました。

なんなのか覚えていませんが…

私もプラモデルが大好きで、

今でこそ作りませんが、

小さい頃はよく作っていました。

作り出すと止まらないんですよね…(笑)

オープンテラス素敵ですね☆★

福岡にあったら、

絶対に絶対に絶対に食べに行ってますよ!!!

それだけに残念です…

おぉぉぉ!
コメントが、毎日返せてないですが

本日も返していきますよーー!!

>>>★Chika★さん

東京の雨はすごかったですよー!
もう、東京沈没するのかと…


ロゴ、面白がって頂けたなら幸いです♪

>>>マダムLeeさん

えぇ…根気根気ですねー!
久々に作ると、とても痛感します!

完成おまちくださいー!

>>>テルといさ さん

テーブルも買いましたが、お店の前にベンチも買っちゃいました♪

これがとてもいい感じなんですよー^^

>>>きさくさん

ええ、飲み放題です。飲めるだけ飲んじゃってください!
期間は、大雑把に決めてるのですが

夏の企画!なので、暑くなくなったら終わるかもですよ♪

>>>Cuocoさん

お久しぶりです!
ガンダムもいいですよねぇ♪
ガンダムに無い変形ができるマクロスにはびっくりでしたねー!

ロゴ全然持って帰って下さい(笑)
使い道は…無いかなぁ…

>>>パッション!さん

マクロスグッズありましたねー!
今久しぶりに作ってみるとおもしろいですよー♪

なんせ、あの頃できなかった事ができます(>_<)

福岡ですかー!
九州いいですよねー!

私も是非お店に行ってみたいです♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

AUREOLE のサービス一覧

AUREOLE
  • TEL050-3466-1521