プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

新宿御苑の隣で「オリオール」と言う名のイタリアンのカフェレストランを経営しております。

オリオールは、2009年で10周年となりました!皆様のおかげです、ありがとうございます。

興味を持たれましたら、是非一度、
足を運んでいただいて貰えたら、うれしいです♪

ぐるなびでは、お得なプラン等紹介してます!
よろしかった一度見ていただけたらと!

ぐるなび!「AUREOLE」
http://r.gnavi.co.jp/g503300/

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« オリオール 第3新東京市支店 | メイン | 愛おぼえてますか?マクロス制作 続編! »

2009年6月11日 (木)

ぐるなび大学に行ってまいりましたよ!

いやはや、ブログをすっかり放置気味にしていましたね。

バタバタしていますとね、なかなか返事も返さずと言った感じで
申し訳ないです!

ぽつぽつと頂いたコメントに返事を返しましたよ♪


先日のエヴァっぽい画像が意外と好評でしてね…

ちょっと嬉しかったりしましたnotes


後ですね、本日お客様から

ブログ楽しみに読んでますとのお言葉が♪

こんなブログを、なんと楽しみに読んで頂けてるとは…

ありがとうございます!!bellbellbell

いやいや…うれしいものですなぁ。

そういえば先日ぐるなび大学に行ってまいりましたよ!
ここの所、まったくと行っていい程行ってなかったので
久々に参加してまいりましたよー♪

久々に行くと様々な傾向がわかっていいですねー('~')
うちも、今回勉強した事要所要所で取り入れて行きたいです♪

他の店舗でお越しになられてる方も沢山いましてね。
中には、ブログでコメント交わした方々もいたのかしらと…
少し、ドキドキでした(笑)

お昼休憩の時に、有楽町ビルのお茶漬け屋さんにいきましたよ!

串かつ お酒 創作茶漬け
こめらく 有楽町店

http://r.gnavi.co.jp/p967101/

大変おいしゅうございました☆
色々選べるスタイルがよいですねshine

お変わりまでしてしまい満腹でございましたよ!

おかげさまで、午後の講義は眠気との戦いでもありました(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569139/28671137

ぐるなび大学に行ってまいりましたよ!を参照しているブログ:

コメント

お客様からブログの事言われると嬉しいですね~
私は、、、
まだ一回も言われたことがないのですが(>_<)
いつか言われたいものです!

ぐるなびブログ携帯からできるようなったんで山手線の中でコメントさせていただきます(((^^;)
ぐるなび大学はいつも会社で参加してるので個人で参加したことないんです。右も左も甘太郎…
普通にいろんな方と交流したいです!

本当に。。。
ブログの事を言われると^^
少し照れちゃいますよね☆

でも。。。
読んで頂けるのは嬉しい限りです♪

ぜひ。。。
頑張ってくださいね☆


 いってらしたんですね!!
 私はいけませんでしたので、どんな内容だったのか
 興味あります(*^^)v

 今度店舗さん交流があるので、聞いてみます♪

 一週間早いですね、金曜日ダー。今日も一日頑張りましょ(^-^)

行かれたんですね!!

ブログの事を言われると、照れますよね^^!

ぐるなび大学、勉強になりました? ワタシも是非参加したいと

思いつつ、未だに一度も行けていないのです(場所は、真向かいにあるのに・・)

ワタシも、お客様からブログについて言われると、「あ・・、いえ・・どうも」

と照れてつい、頭を掻いてしまいます。続けていると、どんどん書く事が

仕事から脱線してきてしまうので・・。

ぐるなび大学ですか!

わたしも最近まったくご無沙汰しちゃってます。

6,7月のスケジュール表は担当者さんに頂いているので、7月のバリュープラン講座に狙いを定めてます^^

ぐるなび大学が開催されたのですね
私は4月に初めて少しだけ参加しましたが
とても勉強になりました。


私もいつかブログ見てますよ~と
言われてみたいものです。

>>>ゆうさん

ブログ言われると恥ずかしいやら嬉しいですねー!
ゆうさんのブログ綺麗ですから
結構読まれているとおもいますよー!

>>>sakuraさん

会社での参加ですか!
チェーン店ともなると、会社だけの参加でも
相当な人数になっちゃいそうですね!

>>>ベジータさん

オラ、ちょっとはずかしかっただ…
と言っちゃいそうになりそうでした(笑)

是非、がんばって行きたいと思います♪

>>>きさくさん

内容は、いつもののぐるなび大学を
多くの店舗が一同に集まって学ぶ!

といった感じではありました♪

個人としては、もうちょっと小規模の時が
質問とかもできていいかなーって感じもしましたよ^^

>>>ふじこさん

とっても、照れちゃいますね!
しかも、うちのブログは内容が内容なだけに…

>>>バスマジェさん

勉強になりますよー!今の傾向がわかりやすくて良いです!
せっかく、真向かいなら、是非是非行ってみてください♪

>>>キャンさん

7月は、夏対策していかねばですねー!
うちのお店もバリュープラン練っていかねばです!

>>>マダムLeeさん

最初、行って見るととても参考になりますよね!
勉強になった所は、結構とりいれたりしてますよ^^

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

AUREOLE のサービス一覧

AUREOLE
  • TEL050-3466-1521