プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

新宿御苑の隣で「オリオール」と言う名のイタリアンのカフェレストランを経営しております。

オリオールは、2009年で10周年となりました!皆様のおかげです、ありがとうございます。

興味を持たれましたら、是非一度、
足を運んでいただいて貰えたら、うれしいです♪

ぐるなびでは、お得なプラン等紹介してます!
よろしかった一度見ていただけたらと!

ぐるなび!「AUREOLE」
http://r.gnavi.co.jp/g503300/

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« メレンゲの気持ちの放送がありましたよ♪ | メイン | ■フリーソフトで画像編集やっちゃおう!GIMP編■ »

2009年7月 2日 (木)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

7月になりましたね。今年も半分が過ぎ去って行きましたね。
早いものですね、皆様どうお過ごしでしょうか?

ここの所急がしく、ブログもごぶさたでしたね…すいません。

久々に、映画を見てきましたよー!

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

なんといいましょう、序の出来も去る事ながら、期待の大きかった今回の「破」。

期待が大きいだけにいかに!と思ってましたら、

「ぐっと来た!」

新ヒロインの
「真希波・マリ・イラストリアス」
のキャラクター感もすごくいい感じでしたよ!

13年前の映画がこれほどまでに
魅せてくれるものになるとは思ってませんでしたねぇ。

あの時代の技術的なもので、出来なかった事も出来るようになったり
表現の幅も増えたのもあるんでしょうが

詳しくは、言えないけど

ぐっと来た

しかも、ちょうど水曜日だったので1000円で見ることができました。
満席ということで、立ち見でしたが、座布団貸して頂けたので映画館で地面で座って見るという貴重な体験もできましたよ!

第三弾となる「急」が楽しみです。


そういえば、オリオールで「同窓会プラン」はじめましたよー!
時期的、そんなシーズンですねー!

「同窓会、2時間30分飲み放題プラン!」
ぐるなびでのプラン説明はこちら!

またやっちゃいました…
なんか、すいません!

では、今日はこれにて!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569139/28671147

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破を参照しているブログ:

コメント

すごーーーーーい(笑)
予告が エヴァ風やーーーー(^^)

これ、どーやって作ったんですか?興味津々です(笑)

それにしても 映画館に座布団引いて・・なんて・・・
なんて貴重な体験。。。。      羨ましいです☆

相変わらず、凄いですね!!

僕もこのワザ、盗みたいです!!


難しいですか??

しづきSHIGE

>>>TOUFUちゃん

ありがとーございます(>_>>しづきSHIGEさん

京都どうですかー!ハプニング祭だとか(笑)
羨ましいなぁ、私も京都行きたい…

そうだ、京都へ行こう!

とかいって、勢いで新幹線に乗った事が多々あります(>_<)

作り方は、慣れるとこの位はちゃちゃっと作れます!

でも、最初は難しいかもしれないですねぇ((+_+))


TOUFUちゃんも、しづきSHIGEさんも作りたい!
という気持ちがとても素敵です☆
そういうの大好きですよ♪

んで、実際作るとなるとソフトを買うという所でぶちあたるかもしれません!買うと結構高いのですよ、このソフト

adobeのPHOTOSHOPとILLUSTLATERというソフトを使います。

しかし、そんなモノなくても作れちゃうようにするのが

オリオール魂

期待には応えます!

「次回、無料ソフト使ってなんか作ろうぜ計画!」

とか需要あったりします?(笑)

 座布団で映画ですか?

 本当にお家で見ている気分になれそうですな。

 座布団で映画ですか?

 本当にお家で見ている気分になれそうですね。


 エヴァンゲリオン・・・よくわからないんですよね~。
 なんだかバイトさんで貸し借りしていて、内容きいたけど
 いまいちよくわからなかったです~(^^ゞ
 
 しかし、やっぱりPHOTOSHOP欲しいなって思いながら
 結構お高いので躊躇してます。つかいきれなかったら
 責任重大だしぃ~・・・やっぱりPCお詳しいのですね~。
 うらやましぃーーー!!


す、すっごい!!!

やば~い!!

ありえないわ!!!


素晴しい!!


プロですね。


映画混雑が予想されるので1時間前に行き、待機してました。

おかげさまで着席して見れました。


また、見たいので来週も行ってきます♪

感動のあまり

携帯の待ちうけ 綾波 レイ にしました☆


■いささん■
なかなか乙な映画鑑賞ですよ(笑)

座布団ってなかなか素敵です(>__<)

面白いですね♪♪

エヴァ風のブログ☆

どうやって作っているのか…???

高校の頃でしたかね?

エヴァ全部見てましたよ!

というか、

スタッフの間でもエヴァの話はよく出ます。

世代が違うのにすごいな~と思います。

立ち見になるぐらい人気なんですね~(驚)

スタッフから「見に行きましょう!!」と誘われているので、

近々見に行く予定です☆

しかし…

最近は忙しくて、全くスケジュールが合わない…

う~ん、

映画放映中に見れるか…

傑作!(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆パチパチパチ!!!

相当の入れ込みですね!!

あたしもフォトショッパーですがちょっと悔しいぐらい上手!!

オリオールさんで食事をする時のカトラリーは

やっぱりロンギヌスの槍なんでしょーか???

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
今、やってますね~
友達も見に行って良かったって言ってます!

「同窓会、2時間30分飲み放題プラン!」
の予告?
面白いですね(笑)

コメントありがとうございます。

またしてもエヴァに反応して書き込みとなりました。

テレビで序も放映していたみたいですね~

完全に見逃しましたが・・・・(笑)

当店従業員の中でもエヴァ再燃しており熱いな~夏暑いのはエヴァのせいか?なんて思ったりっしてしまうくらいです。

暑いとやっぱり冷やし中華ですよね~

牛角は奇抜なメニューを考えさせたら他の焼肉屋さんに負けない!なんて心の中に思っております

でも一番自信あるのは”元気!”です

新宿比較的近いので機会があったら伺わせて頂きますこっそりと(笑)

その暁にはオリオールさんが実は好きなんですって書き込み致します。

コメントありがとうございました。

■ぱっしょんさん■
もそもそっとつくっておりますよヽ(´―`)ノ

うちは、後は、シェフ位ですかねぇエヴァ好きなの。

仕事で負けそうになるとシェフが、「逃げちゃ駄目だTシャツ」着てます。
スケジュール難しいですよね!
もう行くなら勢いでレイトショーでも!


■Annaさん■
おー!フォトショッパー!
素晴らしい♪
上手にGIFアニメなんかも使ってらっしゃるヽ(´―`)ノ

うちのカトラリーは…
ATフィールドつきやぶります…


■ゆうさん■
面白かったですよー!
是非是非見てみてくださいな♪

予告と同時に始まっちゃってるプランなので
実は予告ではないんですよ(;゜ロ゜)


■牛角横浜ムービル店さん■
うん…次からムービルさんにしよう…

反応してくれてありがとうございますヽ(´―`)ノ
序テレビでやってましたねー!
見てなかったですが…

暑いですよね!今年!
うちのマギシステムも誤作動しそうですよ!

冷やし中華おいしいですよねぇ♪

元気ありますよね!お店の皆さんニッコニコでよく教育されてらっしゃる!

牛角さんはお店の基本がしっかりしてらっしゃる。すごい!

こっそりくるのだけは((((゜д゜;))))

エバってますね^^いい感じです^^

そうですか!それは見るのがとても楽しみです^^

■キャンさん■
エヴァって見ました!

なかなか良い感じでしたよ!
是非是非♪

こんにちわ☆

来週、また東京に行く事になりました。
お店にお伺いする時間があればいいのですが(:-;)


エヴァ現象、スゴイですね!
こちらでも上映時は結構並んでいるようです・・・。

りえはいろんな横文字が全然覚えられないのですが(笑)、
妹はビックリするほど、エヴァ好きです。

だからお買い物の帰りは、エヴァのお菓子をお土産に買って帰ります☆

今度、妹にもこの素晴らしいブログ、見せてあげようっと★

■リヱさん■
おー!東京くるんですねー!
旅行ですか!

時間でも余りあまったら来て下さいな♪

仙台でも行列ですかー、すごいですねー(>_<)
妹さん、エヴァ好きですかー、それは庵野監督も喜びますねー!

池袋サンシャインの展望フロアでは、エヴァの展示やってますよー!
14日までだとか!

エヴァ風いいなぁ・・・

難しいですか?

見た瞬間「おっ」と思いました!!!!!

■高崎さん■
コメントありがとうございますー!

「おっ!」と、思ってくれたなら嬉しいです♪

最初は、作る時難しいかもしれませんが
慣れちゃえば、結構すぐできちゃうかと思いますよ^^

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

AUREOLE のサービス一覧

AUREOLE
  • TEL050-3466-1521