プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

新宿御苑の隣で「オリオール」と言う名のイタリアンのカフェレストランを経営しております。

オリオールは、2009年で10周年となりました!皆様のおかげです、ありがとうございます。

興味を持たれましたら、是非一度、
足を運んでいただいて貰えたら、うれしいです♪

ぐるなびでは、お得なプラン等紹介してます!
よろしかった一度見ていただけたらと!

ぐるなび!「AUREOLE」
http://r.gnavi.co.jp/g503300/

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 「フォント」と「本当」は、似てると思うんだが… | メイン | 新メニューとかクリスマスプランがやってくる秋ふかし☆ »

2009年8月25日 (火)

お台場に現れた、白いやつ!


お久しぶりの、オリオールでございます!

ブログもほったらかしのまま、いかんとも思いつつ
放置しておりましたよ!

本日から、ブログもまたちらほら書いていきますよー♪

ブログを書いてないと言っても、お店はちゃんとやっておりますよ!ご安心くださいな。

暑い日が続き、お盆があったりと忙しい日々でしたよオリオール!

そんなこんなで、ブログも若干放置気味で…すいません…

そんな中、先日用事がございましてね、お台場に行って参りましたよ。

すると、海岸の方向に白い巨大なやつがいました!

「ニュータイプかっ!」


正面に現れたのは、ガンダムの後姿じゃないかと!

かなり、大きいです(っ笑)

これは、子供の頃憧れたガンダムの大きさなんですねー!

少し、眺めつつ、すごいなぁと立ち尽くしちゃいましたよ。


正面に回ると、こんな感じでしたよ!

いやー、感無量でしたよ。

しかし、今も昔もガンダム人気は衰えずと言った所ですねー。

うっかり、お台場ガンダムプラモも買っちゃいましたよ!


久しぶりのブログで書きたい事も沢山あるのですが
今日はこれにて!

本日も、夜がんばりますよー!!

ブログにコメントくれていた方々返事遅くなってごめんなさいー!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569139/28671163

お台場に現れた、白いやつ!を参照しているブログ:

コメント


お久しぶりです!オリオールさん(o^∇^o)ノ

ドラクエっぽい これはイラストレーターで作成するんですか?
私、今イラレ勉強中なんですよ^^
サクッと作れちゃうオリオールさんが羨ましい(TwT。)

ガンダムはいつ行こうかと・・・
写真でも迫力満点だから、実際はかなりのド迫力ですね♪

私も、行ったのよ~先週の暑い日に!

ブログアップしたから、見てね!!

お久しぶりです。

ガンダム行かれたのですね、やはり
凄い人気なのですね。

目の前で見たら感激もひとしおですか?

いいなぁ☆
アタシも夏のお台場1度行ってみたいんですよね!
来年こそわ!!!

お久しぶりです!!

あたしも昨日行ってきました。超感動!!

しかも!!

すんごいメンバーで行ってたんです!!

ワケあってまだアップできませんが

是非、記事書いたら見に来てくださいね♪

■うごうちゃん■

お久しぶりですー!

ドラクエっぽいアレはフォトショップでつくりましたー(´・ω・`)

もちろん、イラストレーターでも作れますが、フォトショップでつくっておりますー('∇')

ウェブで使う場合ですと、色見や様々な事もあってフォトショが使い勝手がよいかもしれませんね!

ガンダム、見ると嬉しくなれますよ、是非是非♪

■ふじこさん■

ブログ見ましたよー!
ふじこさんも、ガンダム見に行かれてたんですね!

他の方もいかれてて、ブログ読むのが楽しいです♪

■マダムLeeさん■

お久しぶりですー!
ええ、やはりな感じで見にいってきました!

ただ、他に予定があったのでじっくり見れなくてちょっと残念でした!

目の前で見ると、ファンもそうでない人も

「おお~」

となれそうな感じでした!

■Chikaさん■

夏のお台場は、イベントだらけで人が沢山でございますよ♪
神戸ですものねぇ、ちょっと行ってみよう!には、大変な距離ですね!

夏のお台場、来年は行けるといいですね!

■Annaさん■

おおー!
昨日行ってきたんですか!

感動ですよねー、ガンダム世代の人間には
ファーストガンダムは憧れでしたからねぇ…

すんごいメンバーってきになりますね!!

たぶん…すんごいでしょう!期待大((((゜Д゜;))))

ガンダム!ふじこさんのところや、安東さん、場所が違うガンダムをオリンピアさん。みなさんのところで拝見しました。世代なのでしょうね~。ブログ楽しみにしてますよ~\(^O^)/

■きさくさん■

お久しぶりですー!

みなさん、結構色んな方がガンダム見に行ってますね!
同じものを皆様とブログでみれて楽しいです♪

ガンダム恐るべしですね!!

待ってました~♪

お忙しいですよねヽ(≧∇≦)ノ 

とら子もガンダム行きたかった~!!

今月で、終わりなんて(TT) 

ガンダム世代(?)のとら子には、エヴァンは、スゴすぎです。

映画おもしろかったで~す。

オリオールさんのブログ見てなかったら、

エヴァンを知らずに過ごしていたでしょう。

ありがとうございました。

■とら子さん■

ガンダム見たかったですかー!
やはり、子供の頃ガンダム見て育った世代には
実物大って憧れですよねー!

エヴァみてきましたかー!人によって意見が変わるので
面白かったならなによりです♪

ドラクエだ~!

あいかわらずすごいですね^^そして楽しい^^

ガンダムはカッコいいですね!

ちなみに好きなガンダムシリーズはシード→シードデスティニー→ゼータかな^^

こんばんは!コメントありがとうございますm(__)m


ガンダムかっくいいですね(^O^)


先日ぐるなびのブォンプロフーモの担当の方とお話していると…


担当の北村さんは学生の頃、東京に住んでいてオリオールさんに行った事があると!!


すごいこともあるものですね(^O^)

■キャンさん■

ガンダムいいですよねー!
私は、ガンダム→…→F91あたりでとまったままです(笑)

シードはみてないんですよー(´Д⊂

ドラクエ9やっているのでついつい…

■ヴォンプロさん■

ガンダムはかっこいいですねー(*^-^*)
今も褪せないのがいいですね!

オリオールに来た事があると!
それは、すごい!!

いやー、どこかでつながってしまうものなんですね~((((゜Д゜;))))

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

AUREOLE のサービス一覧

AUREOLE
  • TEL050-3466-1521