プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

新宿御苑の隣で「オリオール」と言う名のイタリアンのカフェレストランを経営しております。

オリオールは、2009年で10周年となりました!皆様のおかげです、ありがとうございます。

興味を持たれましたら、是非一度、
足を運んでいただいて貰えたら、うれしいです♪

ぐるなびでは、お得なプラン等紹介してます!
よろしかった一度見ていただけたらと!

ぐるなび!「AUREOLE」
http://r.gnavi.co.jp/g503300/

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« お台場に現れた、白いやつ! | メイン | イルミネーションがよい感じです☆ »

2009年11月 7日 (土)

新メニューとかクリスマスプランがやってくる秋ふかし☆

いやー、久々のブログの更新になりますよ!
最近寒くなってきましたがいかがお過ごしですか、皆様!

気がつけば、ガンダムから日記書いてなさ過ぎだろうとΣ(゜д゜|||)

これでは、HUNTER×HUNTERの冨樫さん位の連載率に近づいちゃいますね!

オリオールには、新メニューやプランが沢山お目見え!

上の写真はトリッパでございます☆

トリッパと言いますと、牛の胃袋になりましてね
牛の胃袋は4つあります、1・ミノ、2・ハチノス、3・センマイ、4・ギアラの4つがございましてね、その中のハチノスがトリッパとなるのですよ!

ジェームス・ブラウンが生きていたら
「トリッパ!」と言ってくれたかもしれませんねぇ…


クリスマスプラン発表!☆

今年も、予約争奪戦となるクリスマスプランがお目見えでございますよ!

◆◆クリスマス限定スペシャルディナーコース☆◆◆
<<ぐるなび予約特典☆7500円⇒6800円!>>

※2名様よりお取り分けのコースです

店内禁煙 5席
カウンター席 2席
テラス喫煙席3席

◆アミューズ【石垣牛のタルタル】
◇前菜 【海の幸のセルベラ仕立て雲丹とイクラ添え】
◆スープ 【ジャガイモのポタージュ トリュフの香りで】
◇パスタ 【鴨と栗のラグー自家製パッパルデッレ】
◆お魚料理 【宇和島産 真鯛のポワレ パプリカのブールブランソース】
◇お口直し 【ソルティードッグのグラニテ】
◆お肉料理 【フォワグラ・リードヴォーを詰めた大山地鶏のロースト・トリュフソースで】
◇クリスマスデザート


☆今年も、特別なプランでおまちしております☆


新しい写真を撮ったのでガンガン載せていきますよー!

「アンビリカル ケーブル断線」
「活動限界まであと5分です!」

いや…今日は普通にブログを書きますよ!

前菜メニューで人気のバーニャカウダ



メカジキのラップサンド

トリュフがいっぱい☆
トリュフピザ!
トリュフ大きいです…



心もあったまるラザニア

なぜか今まで写真がなかった
アクアパッツァ☆

人気メニューの定番!
小海老とルッコラのスパゲティ


最後のシ者 渚カヲル

新メニューがお目見えしておりますよ!
寒い中ですが、是非お越し下さい。

この間、バーで飲んでおりましたら、お店のお兄さんがEVA好きらしく
名前の由来について教えてもらって「なるほど!」でした。

タイトルが「最後のシ者」で渚カヲルなので

渚カヲル
 ↓文字を1文字ずらして
シ者オワリ

になるそうな!ほえーっと思いましたよ!


久しぶりなので、書くことがいっぱいなのですが、それはまた別の日にでも!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569139/28671167

新メニューとかクリスマスプランがやってくる秋ふかし☆を参照しているブログ:

コメント

トリュフピザ贅沢ですねぇ。。。

それだけに、食べたいと思うのはボクだけでしょうか!?(^^;

お久しぶりです!!!
人類補完計画は順調に進行しているようですね^^♪
予備電源に切り替えて
素敵なシーズン迎えましょう☆


お久しぶりです♪♪♪

ブログの更新待ちわびてましたよっ!(^^)!

いつ見ても美味しそうなお料理の数々!!

何とかして、食しに伺いたいものです。。。

次回のブログ更新も楽しみにしてま~~~す(*^^)v

>>>りょうさん

トリュフピザ!
近かったら是非食べていただきたいものですよ!

細かく入れずに、ガッとスライスしていれてみました^^
コメントありがとうです!


>>>Annaさん

お久しぶりです!
補完計画は、危うく自分が補完されちゃいそうでしたよ!

ATフィールド全開で、冬シーズンのりこえていきます!


>>>神谷さん

お久しぶりですー!

いやいや、待っていただけたなんて嬉しいですね^^
いやー、私もお店へうかがってみたいものです♪

次回、できるだけ早く書いていきたいですねー^^

相変わらず、マニアックな落とし所…


大好きです(笑)

御無沙汰しています!!

お元気そうですね。

こっちはちらちらと雪が舞ったりしましたね。

お体にはお気をつけください…。

しづきSHIGE

いやー、元気ですよ!

なんと言っても、元気です!

雪とはすごいですね^^
東京は、雪はまだまだです!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

AUREOLE のサービス一覧

AUREOLE
  • TEL050-3466-1521