プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

新宿御苑の隣で「オリオール」と言う名のイタリアンのカフェレストランを経営しております。

オリオールは、2009年で10周年となりました!皆様のおかげです、ありがとうございます。

興味を持たれましたら、是非一度、
足を運んでいただいて貰えたら、うれしいです♪

ぐるなびでは、お得なプラン等紹介してます!
よろしかった一度見ていただけたらと!

ぐるなび!「AUREOLE」
http://r.gnavi.co.jp/g503300/

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お客様 Feed

2009年12月22日 (火)

クリスマスにオリオールから新たなプランを♪


年末ですね、様々なイベントがお待ちかねの年末ですがどうお過ごしでしょうか?

オリオールはクリスマスの準備が進行中でございますよ!

しかしながら、寒くなってきましたね(;゜ロ゜)

今年もオリオールでは、毎年のごとくクリスマス限定プランをやらせていただいているのですが、今年はこのギリギリになりまして新しいプランを出しちゃいます☆

今回は、シェフが様々なプランを用意して、いつも来てくれるお客様へいつも通りオリオールの様々なプランを選んで頂いた方がよいのではないかとの意向もございまして、2つのプランを追加させていただきますよ!


夜は、予約もいっぱいで、全プランはできないのですが
早めに時間だけにプランご用意させていただきましたよshine


☆クリスマス限定プラン2009!☆
【X'mas 2800円コース】

◇前菜 【前菜の盛り合わせ】
◆パスタ 【いのししのラグーのスパゲティ】
◇ピッツァ 【ピッツァ マルゲリータ】
◆お肉料理 【ミラノ風カツレツ】
◇クリスマスデザート

☆クリスマス限定プラン2009!☆
【X'mas 4800円コース】

◇前菜 【前菜の盛り合わせ】
◆スープ【カボチャのポタージュ】
◇パスタ 【鴨と栗のラグー自家製パッパルデッレ】
◆お魚料理【宇和島産真鯛のポワレ パプリカのブルーブランソース】
◇お肉料理 【沖縄産石垣牛のグリル】
◆クリスマスデザート


この2つのプランを新たに追加させて頂きます♪
今年も、オリオールでお過ごし頂ければと思っています(´ー`)

ぐるなび限定クリスマススペシャルコースもご用意しておりますので
こちらは、電話で予約の確認いただいたほうがよいかもしれません!

ぐるなびからの予約からですと7500円が6800円になるというお得プランです♪


今年も後残りわずかですね、今回はプラン紹介だけになっちゃうけど、諸々書きたい事もありつつですね!あれやこれやありますが、今日はこれにて!

それでは~(´ー`)

2009年5月21日 (木)

ジューン・ブライドがあらわれた。


こんばんは、本日もオリオールでございます。

本日も、とても大盛況で幕を閉じたオリオール。明日はいかに?
で、ございますがインフルエンザのニュースも流れながら
賑わいを見せてくれるお客様には感謝感謝です!

ゴールデンウィークだ!っと思ってたらもう6月がやってきちゃいますね。
今年も、もう半分ですよ。奥様。

夏だ!と思ったら…冬がやってきてる事でしょうね(泣)

「ジューン・ブライド」
と題うったタイトルですが、いつもなぜか「稲川ジェーン」を思い出します。

いや…ほんとに脈絡もないんですがね…

6月の花嫁様はですね、幸せになれるとの話なんですよ。
なぜ、6月の花嫁は幸せなのか…
これには、色々理由もございましてね

英語で6月は「June」と呼ばれる訳ですが
この「June」の由来がございましてね

ローマの神様ジューノから来てるとか来てないとか言う話があったり

ヨーロッパで3、4、5月は結婚が禁止だったから6月に結婚者があふれたとか

ヨーロッパの6月は雨が少ないから、結婚に適してる月だとか

諸説ございましてね。ジューンブライドは幸せになれるらしいんですよ。

ん?「日本は関係ないんじゃないか?」

いえいえ、信じる者は救われるでございますよ。

そういえば、こんな物を見つけましたよ

「PUZZLE ROSE」

パズルローズなる商品を見つけました。
薔薇とリングがくっついた商品だそうですよ。

作る段階で、リングと同時に花を育てて行くそうな。
自分が薔薇育ててない限り、作るのは難しそうですねー!

いやはや、制作にここまで時間かけるとはなかなか熱のこもった商品ですね。

SHOWBIってお店(サイト?)
で買えるそうですよ。
http://www.showbi.net/


と!オリオール6月の結婚式2次会プランご用意しております!
様々なご要望にお応えしますので、お気軽にお電話でもなんでも!



むしろ、オリオールで結婚式やっちゃう方もいます!是非是非、ご活用ください!

Tell/Fax 03-3355-8447

2009年5月 6日 (水)

お店ホームページがリニューアル!


ゴールデンウィーク最終日ですが、どのようにお過ごしですか?

花見の後の宴とといいますか、連日雨にもかかわら
たくさんのお客様が来店して頂いておりますよ。ありがとうございます。

雨の日に来て頂いて申し訳ないので

雨の日クーポンをご用意いたしました!!!
日頃の感謝も含めまして、ピザ半額させていただきます!

そんな、クーポンはこちらから⇒ぐるなびクーポン

はい、宣伝させて頂きましたよ。奥様方。

そんなこんなでお店ホームページがリニューアルしたんですよ。
これまでの、サイトとうって変わって

ホワッとした、手書きテイストのウェブサイトになっております。

お店のホームページは⇒http://www.aureole.ne.jp/

一度とならず二度、三度と訪れてみてくださいね!

まだまだ、作りかけのページもあるんですが、とにかく公開しましたよ。


いままでの、契約していた所の契約が切れたので

やっとこさ、自分の作りたかったイメージのサイトができあがりましたよ!

よろしければ、見てみてくださいね♪


ホームページのリース契約と言うものがありますが、これをやってしまうと大変なもので…

ウェブデザイン会社に頼むのがよいと思いますよ!

2009年4月 6日 (月)

春です!マンガ大賞2009です!

とうとう満開ですねー、新宿御苑。

お花見されましたか?綺麗ですよ、今年の桜も。天気もなかなか素敵で
今年はお花見日和が続くってもんですよ、奥様方。

オリオールも、春でございましてね。学生のアルバイトだったお店の子達が社会へ巣立って行きまして。

なかなか感慨深いものがございまして。

また、新人の新しい人々も現れいつもこの時期はバタバタと
なかなか、落ち着かせてはくれませんのですよオリオール!

さて、先日マンガ大賞2009が発表されましてね

http://life.oricon.co.jp/64459/full/

マンガ大賞2009は

ちはやふる
に決定したそうですね♪

去年のマンガ大賞の「岳」もおもしろかったのですが、
今年のちはやふるも侮りがたしです!

なんといいましょう、まず第1に表装のデザインがとても綺麗で素敵ですねぇ。思わず、手にとってしまいます。

そして、カルタのイメージが壊れてしまうこの感じがとにかくすごいです。
少女コミックスなのですが、私読んでおりましたらね。

少年コミックス読んでるような感覚になりましたよ。

いかがでしょう、皆様、春の夜長にマンガでも。

マンガ大賞のオススメのノミネート作品は、どれも面白いですよ。
何を読んだらと思ったら、ちょっと手にとってみたらいいと思います。

マンガ大賞のすごいと思う所は、全てを手弁当…つまり自腹らしいです。
どこのスポンサーもついていないとても公平な評価がされている唯一の大賞。
しかも、できるだけ新しい物から選びたい、みんなに教えてあげたいという発想がすばらしい。だから8巻までが対象になっているのですね。

マンガ大賞公式サイト
http://www.mangataisho.com/

今年の大賞&ノミネート作品

大賞:「ちはやふる」(末次由紀、講談社)
2位:『宇宙兄弟』(小山宙哉、講談社)
3位:『3月のライオン』(羽海野チカ、白泉社)
4位:『深夜食堂』(安倍夜郎、小学館)
5位:『青春少年マガジン1978-1983』 (小林まこと、講談社)
6位:『聖☆おにいさん』(中村光、講談社)
7位:『とめはねっ!』(河合克敏、小学館)
8位:『ママはテンパリスト』(東村アキコ、集英社)
9位:『トリコ』(島袋光年、集英社)
10位:『よんでますよ、アザゼルさん。』(久保保久、講談社)


2009年3月 3日 (火)

3月ですね♪お得プランを充実してますよ!

こんにちは!
皆様お元気になされてますか?

オリオールも皆様のおかげで大盛況が続いておりまして
ありがとうございます♪

久々のブログになってしまいましたね。
早くも3月でございます。
今年もはじまったかと思っていれば、もう桜の季節。

それはもう、子供たちも休み間近で浮き足立つものですよ、奥様
本日は雨ですが、多数のお客様がご来店頂き慌しく過ごしております。

今月も始まったので、お得プランでもドドーンと発表しようではありませんか。

さて、第一弾!
今月といえばホワイトデー♪
先月のバレンタインデープランは予約〆切をだしてしまったほどの大人気企画としておわりました。ありがとうございます!

今月は、お返しの時です。さぁ、男性の方々感謝を込めてコース料理でもいかがでしょう!

【2/13・14・15日☆ホワイトデースペシャルコース】
恋人と、仲のよい友人、ご家族と♪

※お一人様3000円のお取り分けコースです。

~~~~~【コース内容】~~~~~
☆真鯛のカルパッチョ
☆天使の海老のハートピッツァ
☆石垣牛のピチ
☆若鶏のディアボラ風
☆デザートの盛り合わせ

第2弾!今年も来てしまったお花見シーズン!
オリオールも力の限り料理お出しします!
お花見お得プランを用意しました♪

【期間限定】春のお花見コース♪パーティプラン!
2時間飲み放題!6名様よりご予約承ります。
Reservation is received with 6 people or more.

◇宇和島産真鯛のカルパッチョ
◆シーザーサラダ
◇帆立とブロッコリーのマリネ
◆本日のラップ
◇桜海老の全粒粉ピッツァ
◆若鶏のディアボラ
◇シェフのおまかせパスタ

2時間飲み放題!
◆生ビール
◇ウイスキー
◆ワイン
◇カンパリソーダ
◆カシスオレンジ
◇ジントニック
◆ウーロン茶
◇オレンジジュース
(焼酎もご用意できます)

そして、継続ですが
第3弾!行く人来る人、歓送迎会オススメプラン!

【歓送迎会】歓迎会、送別会に大人気プラン♪飲み放題120分♪☆
2時間飲み放題!6名様よりご予約承ります。
Reservation is received with 6 people or more.

◇本日のラップ
◆帆立とブロッコリーのマリネ
◇真鯛のカルパッチョ
◆シーザーサラダ
◇キノコとトリュフの全粒粉ピッツァ
◆シェフのおまかせパスタ
◇若鶏のディアボラ風
◆野菜のマリネと生ハムの盛り合わせ

※料理がもう少し食べたい方には、パスタサービスさせて頂きます!

◆生ビール
◇ウイスキー
◆ワイン
◇カンパリソーダ
◆カシスオレンジ
◇ジントニック
◆ウーロン茶
◇オレンジジュース
(焼酎もご用意できます)

パスタサービスが悪魔の誘いなのですよ。


長々となってしまいましたが、皆様
お風邪などひきませんように、オリオールまでお待ちしております!

2009年1月22日 (木)

冬のオリオールの防寒対策

今年の冬も寒いですね。

オリオールもテラス席がございますので、防寒対策しておりますよ!


お客様がぐるなび等のホームページを見ていらっしゃいます時にこんな質問が多々ありますので、少々お応えできたらと思います!


◆「テラス席は寒いのではないか?」◆

よく電話のお問い合わせの際に、お問い合わせ頂いております。
現在オリオールでは、テラス席は透明の外が見えるビニールで覆われております。これが中々、あったかいのですよ。外の外気をシャットアウトしてくれております。

そして、その中にオイルファンヒーターを4台設置しておりまして。これによって中ではコートを脱いでお食事する事が可能となっております。

お客様のご意見ですと

「中とさほどかわらず、あったかく食事ができました」

との意見を多く頂いております!

お店も、様々考えて用意してそのようなお言葉いただけるのは、とても嬉しく思います。


これからも、お客様のご意見等大切にしてよりよいお店作りしていきたいと思います!

皆様、風邪など引かないようオリオールにいらしてくださいね♪

AUREOLE のサービス一覧

AUREOLE
  • TEL050-3466-1521